試合結果

口丹波練習試合

2015/7/11

口丹波勤労者福祉会館にて練習試合に参加しました!。

男子4チームでのリーグ戦で行われました。

第一試合 北白川50VS丹波27

第二試合北白川52VS宮津35

第三試合北白川38VS城陽44

結果は2勝1敗となりました。

 

IMG_0718

IMG_0725

IMG_0726

IMG_0729

今回は公式戦とは違い練習試合でもあり、比較的勝敗に
こだわらず全選手を出場出来るよう配慮されました。
サマー大会予選一週間前と言う事で、チームとして「も
う1ランクステップアップしたい」、と願うコーチの思
いがゲームプランによく表れていたと思います。
3試合ともほぼ同じ出場パターンで、2ピリで中・低学
年選手を起用して1ピリでリード、2ピリで得点を守り
、3・4ピリで加点または追い上げて勝つプランでした。
第三試合のみ1ピリのリードが思う様にいかず、2ピリ
でも相手チームを押さえ守りきれず、3・4ピリで果敢
にスコアラーが追い上げましたが残念な負けとなりました。

しかし第三試合の負けを通して更にステップアップする為
に必要な課題が見つかり、選手一人一人が次の勝利の為に
考え行動する事をコーチは望んでおられました。楽に勝つ
事だけでは無く、チーム一丸となって戦い勝利する大切さ
を知る上で、サマー大会前に意味のある負けとなりました。

今回も沢山の応援・ご協力ありがとうございました!!。

詳しい試合結果・スタッツは保護者専用ページでご覧下さい。

 

 

 

2015-07-12 | Posted in 試合結果No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA