2016-06-20

2016/6/18 少年団前期リーグ大会

6月18日(土)宝ケ池こども体育館でおこなわれた
少年団前期リーグ戦に参加いたしました。
合同練習試合の形式で、ホワイトベアーズの他に
下京Jrさんと加茂川サンダースさんが参加されました。
20160618_00
 
20160618_03

結果は2勝6敗1引き分けででした。

他に下京Jr   vs  他の2チームからの選抜チームで
一試合行いました。

先日のU-10で活躍した女子選手5人の組み合わせを
起用したり低学年の選手達にも出場のチャンスがあり
団員全員が試合の感覚を吸収できました。
その中で5年生チームは、メキメキと力をつけてきて
いる印象がありました。試合中、何度もリバウンドから
速攻〜というイイ流れがあり今後の成長が楽しみです

20160618_01

気になるプレイがあればすぐさまタイムアウトを
取って入念に分析と対策を伝えてもらいます。
試合結果も大切ですが、プレイ内容に拘った試合の
数々だったと思います。

 

20160618_02
最年少の女子選手の記念すべき初得点。
結果的にこの試合は負けてしまったのですが
団員全員が
まるで自分の事のように喜んだ場面でした。
今大会を開催、運営してくださった関係者皆様
下京Jr.と加茂川サンダースの皆様ありがとうございました。
2016-06-20 | Posted in 試合結果Comments Closed