ニュース, 試合結果

2021/10/2 少年団交流大会

10/2 ハンナリーズアリーナで行われた少年団交流大会に参加しました。

【試合結果】

〈北白川 18 ― 62 川辺〉
1Q 6―10
2Q 4―17
3Q 2―17
4Q 6―18

〈北白川 22 ― 43 園部〉
1Q 0―12
2Q 8―10
3Q 4―16
4Q 10―5

コロナ禍で約2ヶ月チームでの練習ができませんでした。
明けての待ちに待った試合でしたが、あの猛暑の中 練習した事をすっかり忘れてしまったのか、全てにおいて思うようなプレーができませんでした。

試合後のミーティングでは、監督・コーチからこの結果を皆が [練習できなかったからこんなもんかな] と思うか [悔しい!もっともっと練習しよう!!] と思うか、思うだけでは無く行動に移せるか
…というお話がありました。

現状は試合結果の通りですが、2試合目の4Qの点数を見るとまだまだ巻き返せると筆者は信じています。

10/3~全学年での練習再開です。
4年生以上はリーグ戦も始まります。
これから選手権大会に向けて悔いが残らないように真剣にバスケットに向き合いましょう!
ホワイトベアーズ  ゴーファイト!

[おまけ]
試合後、お楽しみのフリースロー大会が曽我先生の司会進行のもと行われました。
上位3名にホワベトベアーズの選手が残り、賞状と副賞が贈られました。

2021-10-07 | Posted in ニュース, 試合結果Comments Closed