2015-05-19

2015/5/17 市北ブロック新人大会

IMG_0988

2015/5/17 紫竹小学校にて市北ブロック新人大会に参加
しました、全9チームによるトーナメント戦です。

第1試合
北白川16−西ノ京46

当日最初の試合の為、スケジュール的にアップ不足気味
でのスタートとなり、思う様な試合展開が出来ませんで
した。前半は西ノ京のペースになりながらも、なんとか
くらいつき後半に持ち込みましたが、自分たちのペ−スが
つかみきれないまま引き離される状況でした。

IMG_0992

第9試合
北白川43−修学院25

前試合の修正点に気をつけて望んだ試合、序盤から
動きもよく、順調に主力選手が得点を重ね、5年生
メンバーの活躍も有り北白川が終始リードを保つ事
が出来ました、見事今期初勝利でした。

IMG_0994

 

卒団生や大勢の保護者さんの応援があり選手みんな
ファイト出来たと思います、これからも応援よろし
くお願いします。

IMG_1014

 

試合後はミーティングとなりコーチから良い点や、
反省点など話し合いました、特に1対1やディフェンス
の重要性、フェイスアップについて話し合いました。

IMG_1017

 

こちらから今回の市北部新人戦大会の結果PDFがご覧頂けます。

 

2015-05-19 | Posted in 試合結果Comments Closed