試合結果

2015/6/20 ミニバス連盟新人戦大会

2015/6/20

ミニバス連盟新人戦大会に参加しました。
会場はスプリングスひよし、3/1のスプリングスカップ以来
なので新しく加入した子たちは初めての場所、いつもと違い
緑豊かな環境に驚いてる子もいました。

IMG_1269

体育館まわりの芝生の公園で気持ちよくアップ出来ました。
後ろの方に日吉ダムが写っています。

IMG_1275

開会式も無事終了。

IMG_1273

 

本日最初の対戦相手は福知山レイカーズでした。

IMG_1288

IMG_1289

IMG_1294

北白川22−46福知山

結果的には今大会で決勝まで残ったチーム、
「強かった・・」の一言。北白川は目標の
20得点以上なのでまずまずでした。

 

IMG_1298

試合後の反省会、選手同士で次の試合の対策を
しっかり話し合いました。

 

2試合目の対戦相手は淀シリウス。

IMG_1299

IMG_1300

北白川33−42淀

1Qで18点ビハインドとなり2Q以降激しく追い上げる
展開となりました。北白川のスコアラーも果敢にアタック
し、前試合の反省点だったリバウンドもしっかり対応して、
素晴らしい追い上げを見せてくれました。
以前に一度対戦し負けているだけに今回こそと挑みました
がとても残念な負けとなりました。

IMG_1304

試合後はいつものように反省会、各自新しい課題
を見つけ、更にレベルアップしていこうと話し合い
ました、試合は負けましたが徐々にですが着実にス
テップアップしていく姿に保護者も満足でした。
今回も卒団生が応援に駆けつけて下さり、選手みんな
とても心強かったと思います。

保護者の皆様お疲れさまでした、これからも応援・ご
協力よろしくお願い致します。

ミニ連大会結果PDF

詳しい試合結果・スタッツは保護者専用ページにてご覧頂けます。

 

 

2015-06-21 | Posted in 試合結果No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA