2015-10-17

2015/10/17 秋季大会予選

京都ミニバスケットボール連盟の秋季大会予選@口丹波勤労者福祉会館
に出場しました。

 

IMG_2015
会場外でアップ中

 

IMG_2014
開会式前の待ち時間

 

IMG_2024
試合前のシューティング

 

IMG_1233

IMG_2025

IMG_1234

IMG_2026

第1試合  北白川27VS淀36
北白川前半8点・後半19点
FG 北白川46%(13−28)淀33%(17−51)

第2試合 北白川13VS大枝79
北白川前半5点・後半8点
FG 北白川22%(5−22)大枝57%(34−59)

両試合とも普段練習してきた事が出来ない中で、流れを掴みきれずに
シュートもリングに嫌われ、苦しい展開が続いた内容でした。
個人スキルは上がってきている中、全体的にチームとして一つになり
きれてない様にも見え、チームとして成長する為に生みの苦しみの様
な状態にあるように思いました。勝つにも勝ち方がある様に、負ける
にも負け方があります。苦しい時こそコーチの指示に忠実に従い、最
後まで諦めずに試合や練習を続けられれば次に繋がると思いました。
副キャプテンが淀戦でダブルダブルや主力選手たちも奮闘して、良い
所もたくさん有りました。修正点は沢山あるだけにまだまだ成長し、
これからに期待出来るチームだと思います。

IMG_2027
保護者さん達も真剣な眼差しで応援されてます。

IMG_2039
いつもの反省会。今回もまた個人の課題を見つけ、これからの練習
で克服していきましょう!。

淀シリウスさん、大枝ミニさんありがとうございました!!。

今回も保護者さんの応援とご協力でチームは支えられました。

得点・スタッツは保護者専用ページからご覧いただけます。

 

 

 

 

2015-10-17 | Posted in 試合結果Comments Closed